KaNanO's LifE
Amebaでブログを始めよう!







おひさしぶりーふ

今こんな気分笑



最近はいい意味で忙しかった~

充実充実♡




ダンス部に入りました!


先輩方優しすぎて
毎週火、木が
あたしの楽しみになりました!

やっぱり高校とは違って
先生がいるってすごい‼︎


クオリティが全然違うな


自分のフリは硬くて
コンパクトだから
もっと柔らかく大胆に踊りたい!


ちあきさん本当にrespect!


好きすぎます‼︎( ;∀;)♡


だからもっと頑張る!




話変わって


この前、葵のBDサプライズした!


{BFEEBDC2-DF0D-4587-8AC2-A078FE8BAFC3:01}


自分でクラッカーやりたいって笑


可愛かった♡おめでとう♡


あと、その日
ひっさしぶりにゆきちゃんにあった


2ヶ月も過ぎちゃったけど
HappyBirthDayしたよ!


{5F03CF00-75B0-4390-9E31-C74C68A77BDC:01}


{EF25E3E7-AE98-4D0B-BCB7-F7B912346FAB:01}


ケーキサプライズするはずが
さすがゆきちゃんですね、笑


でも渡せてよかったよ♡


{8A58080A-C713-4A84-B92E-9B621AF5BAAB:01}



あと、柏井も行った!


だんチアにあったよ

みんなコンテスト頑張ってね!

{EF9FC3C5-020B-41E9-B9F0-9FDAF6EFA041:01}

{3DFFD409-6014-4B2A-9EC7-BB61AA6FF9D5:01}




今週もがんばろ~~





ーByeー