おひさしぶりーふ
今こんな気分笑
最近はいい意味で忙しかった~
充実充実♡
ダンス部に入りました!
先輩方優しすぎて
毎週火、木が
あたしの楽しみになりました!
やっぱり高校とは違って
先生がいるってすごい‼︎
クオリティが全然違うな
自分のフリは硬くて
コンパクトだから
もっと柔らかく大胆に踊りたい!
ちあきさん本当にrespect!
好きすぎます‼︎( ;∀;)♡
だからもっと頑張る!
話変わって
この前、葵のBDサプライズした!
可愛かった♡おめでとう♡
あと、その日
ひっさしぶりにゆきちゃんにあった
2ヶ月も過ぎちゃったけど
HappyBirthDayしたよ!
さすがゆきちゃんですね、笑
でも渡せてよかったよ♡






