昨夜は、、、久々にゆっくり外食おねがい

野菜たっぷりのイタリアン 「ラ・毛利」さんです。
前菜盛り合わせドキドキ
{E035AC71-5DAE-480D-A66F-50B1350CCF2D}

富山さんの岩牡蠣ドキドキクリーミーだったなぁチュー
{11331807-1D67-4F46-9344-B2EA62101A19}
温野菜ドキドキ
{3E33E06B-6378-43BB-809D-DB07C063F0C6}
ホタテとキノコのトマトソースパスタドキドキ
{0B41A1F4-4092-4904-96B2-B501174FA621}

自撮りし始めちゃったら、メイン料理を撮り忘れた!
チラッと見えているのが、メインの牛さんドキドキです。

{4D50A90A-F995-4F97-93A1-5CE5A301D5E2}

そして、デザートドキドキ
{74150014-079B-433F-812D-D32ADAC624E5}

お野菜たっぷりで、女性に嬉しく、また、量もしっかりあるので、男性も満足されると思います。

時間を見つけて、月1は行きたいなー。


今日は遠出でレッスンです。電車長い〜〜。


先日の発表会後、初のレッスン。
発表会の時の写真を載せましょう〜〜。
リハーサル〜本番。当日の心境、緊張など、100%理解できるので、皆さんのステージでの頑張りはとても誇らしいです。

{47D3283E-812C-4859-B169-7E60E3EE528E}

{692F1D24-27CC-4C47-9510-949683DFA1BA}

{7DC84F2F-6AE6-4A12-9505-69C1510AB9F4}