{84BA42CA-D544-43D7-9CDC-4296280F0E59}
一昨日は、新日鐵住金本社合唱団第3回定期演奏会@紀尾井ホール
オーケストラ伴奏でした😊
いつもお世話になっている指揮の小屋敷先生、アレンジャー廣瀬くんに、またまたお世話になりました。紀尾井ホールの素晴らしい響きに気持ちが引き締まりました✨(降り番多かったのですが…笑)関係者の皆さまありがとうございました。


{B87B7262-B122-4CB7-A416-2875C87AD2D0}

久々めいちゃんにも会えました💗💗
{C4B2F8AE-31AE-49D2-AADA-54DF71C4F762}

廣瀬くんとバイオリン伊東くんと反省会?して帰りました。あー楽しかった爆笑

{4422B6C9-AA6A-4918-BF12-2E08F8B9C2FA}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日は、やっと春めいて🌸きましたね✨

スケジュールもひと段落して、ゆるゆるお家の事をしています。しかし、何から手をつければ良いか…やる事いっぱい〜〜。

ここの所寒かったので、頻繁に源泉掛け流し温泉へ♨️
こちらは先日初めて訪れましたが、良い泉質でした!

最近、源泉掛け流し温泉と聞いたら、とりあえず行ってみています。都内で、おすすめの源泉掛け流し温泉あったら教えて下さいビックリマーク

{CB21E3B1-326A-428E-A73E-C679F15B7D75}

ここはリピ決定口笛