なかなか暖かくなりませんね〜〜💦
もう寒いのに飽きましたショボーン
春よ来い〜〜

さてさて、
3/20はステップ フルートコンサートでした💗
一瞬の隙もない、極めて集中力の高いアンサンブルは本当に刺激的でした。野口師匠はじめ、メンバーの皆々様の音、音楽に心が高まる日々でした。
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました😊✨
お花も差し入れも心に沁みましたお願い

{71856A51-7988-4D5D-A141-665739E8583D}

今回は新メンバーとして、高校時代の師匠、藤村先生が来てくださり、ご一緒させて頂けましたお願い
門下生、カルテットは初音出しからピタッと合う何かがあり、本番のやりとりもとっても楽しかったです💗
{80ADA2C4-11C8-45EC-852A-498A584018A0}


{4D6A79A5-E765-428E-A39C-C3F9C972F6BF}


こちらはスペシャルな写真ドキドキ
高校時代〜育てて頂いた三人の師匠に囲まれて。幸せです。

{927DC6EF-F4D5-40D6-852C-5E1487A02A01}

{840AD49A-BFE9-4D70-9A72-C4CDD383CCF0}

今回も、お弟子ちゃんたちが沢山聴きに来てくれましたが、良いバトンを繋いで行けるよう、精進するしかないです!

{B30CF31A-399A-4AB7-BB31-062355660B26}

{F14B0177-E526-4750-88F8-C460DFF25B72}

{441FFD3D-39E6-4B62-91FE-DAEDF8A28FDC}


{5243BF54-DBC9-4330-8661-4AEB90FDA2AF}


打ち上げ終盤、あきよちゃんとチュー
{6F5CD48C-971B-471D-9981-4B179FD04D1C}