{8622F639-B652-4B2D-B6F8-BDCFD5802E7E}
久々にレッスンに行けた学校で💗
なんと、夏の合宿以来となってしまいました💦
修学旅行のお土産や、家族旅行のお土産をずっと温めておいてくれて、今日、渡してくれました✨20日のコンサートも楽しみにしてくれていて、、、😊頑張ろう〜〜💪

{BC4B6A1D-73B7-4447-9160-0B53997A88B0}

先日は、ジュネビビアンさんへドレスの相談に行ってきました😊
まだまだ寒〜〜い東京で、長いリハーサル続きであちこち身体が痛く、少し落ち込んでいましたが、春夏のドレスを試着したら一気に気分が上がりましたお願い

{4436DF61-EFDB-458D-B857-DA292499CF01}


こちらの生地はシルクが入っていて、本当に華やかな光沢感✨✨
全身の様子はまた、後日載せたいと思いますチュー


さてさて、今夜もお仕事後には接骨院でマッサージ、ストレッチ、お灸のコース。
効いてるのかな?と思うくらい、念入りにはやらず軽くなのですが、行くとやっぱり楽だなぁ。
ストレッチは、私の最も弱点分野ですが、先生にビシバシ指摘されていて、ある意味すごいです❗️笑

そして、家の近くの源泉掛け流し温泉へ♨️

明日もバリバリ吹けるよう、身体を整えましたニコ
まずは、そこから。です。

{DE0BC1FB-E219-46E9-BD9E-50FA24723571}

こちら☝️、まだチケットのご予約を受け付けていますチュー