{4EDBD49C-761B-4934-9532-5C70CBEA43F1}


3/20 はフルートアンサンブル「ステップ」のコンサートです。チケットのお申し込み、心よりお待ちしています❣️
コメントやメッセージからご連絡頂けたらチケットをご用意させて頂きます✨
本日のリハーサルも、野口先生の音楽に魂を吹き込むひとつひとつの言葉に大きく刺激されながらのリハーサルでした(╹◡╹)そして、岡本さんのアレンジが素晴らしいです❣️
メインはフルート10人(だけで)ダフクロやりますよーー!
是非、聴きにいらして下さい✨✨
{36F66A9D-A7E9-437D-9E36-B8D749919484}

お昼休憩は笑いが絶えません😊
{34638C9F-FBE8-4120-8E43-60F005D9056A}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


さて、こちらは先日の夕飯。

二週間のヨーロッパツアーから帰ってきた主人が食べたいものは「納豆」と「ほうれん草のお浸し」。との事で、近所のお魚屋さんでお刺身と立派な海老をゲットして、豚汁とほっき貝のサラダとともに。近所のお魚屋さん、初めて入ってみましたが、やっぱり魚は魚屋ですね🐟❗️
{5EE930F6-0A27-424B-A851-F28DFA9F59BE}

{DE5161AF-8D25-47E8-9072-A9466AC9C820}

{C395CE27-4813-40AD-A386-A424BD29FBDA}

{1BE94867-0E8E-4E72-A8B6-B188DAB8D1CC}

3月も中旬なのに、まだまだ冷えますね…
カイロが手放せません。。。
今日は今学期最後の高校 授業&レッスンへ行って参ります