3月が始まりましたね🌸

深夜に更新(╹◡╹)

半身浴中〜〜🛀

さてさて!3/20はフルートアンサンブル「ザ・ステップ」のコンサートです✨
皆様、是非いらして下さいカナヘイハート
フルート10本での究極のアンサンブル、そして、ステップサウンドをお聴き頂きたく思っておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
チケットのお申し込みはメッセージやコメントへ✨ご用意させて頂きますつながるうさぎ
{C7BF2C89-E088-4EA6-817F-E6F23455887E}

さてさて、教えている音楽高校での三年生🏫
3年間、120回に及ぶレッスンが終了。
2人とも素晴らしい努力を積んでくれました。
沢山、壁にぶちあたったけど、その度に大きくなっていった2人です。3月は旅立ちの季節🌸
上野学園大学 演奏家コース、東京音楽大学に進学します。
喜びもあり寂しさもありですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'

{C874AF6A-C796-48B4-B27F-C964F9414B6C}

こちらは、秋に、フルートトリオで「トゥルー作曲:三重奏曲」を演奏させて頂いた時のカナヘイうさぎ
一糸乱れぬアンサンブルと音楽の運びでしたカナヘイきらきら
楽しかったなぁカナヘイハート
これからのフルート人生もより一層、豊かなものになりますようにつながる花1カナヘイ花つながる花1カナヘイ花
ちなみ、私が着用しているドレスは、またまたジュネビビアンさんのものですカナヘイキャンティ
{E85EA523-C550-4CA6-B84E-0E811CDA6DE6}

そして、同僚の先生と慰労会。ロウリーズのお肉!お肉!お肉ー!!これは載せるしかないね。最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{B1C4A173-2868-4D7F-9B34-115809122BFC}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日から、右腰の痛みがまた出てきて、、、良くなっていたのになぁ…と、撃沈。。。
今日、仕事後に治療に行って、診て頂きました。
「大丈夫です。そんなに心配しないでいいですよ。僕が必ず治しますから。」と、真面目に言って下さり、心底ホッとして涙が…大泣きうさぎ
日常生活、痛むのは全然我慢が出来るのですが、演奏中に痛むのが、やはり精神的にきますね。。。
また、歩けなくなったらどうしよう。立てなくなったらどうしよう。座れなくなったら…。と。

いやいや、マイナスイメージを全部取り払って、ポジティブに考えて行きたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

半身浴終了〜〜🛀

おやすみなさいませとびだすうさぎ2