{131C399A-E041-4637-B947-4C7F5529F3F3}
先日は、札幌からいらした恩師・松田先生を囲んでドラマティックナイト@関内。
8月に札幌へお邪魔した以来です。
仕事の関係で夜遅くからお会いし、終電までの短い時間でしたが、愛を沢山頂き、もうすっかり心の充電が出来ました✨💗✨💗
先生のまわりはいつも笑顔でいっぱい。人生において大切な事が詰まっています。
このような師に出逢えた事に感謝しかありませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{8DA7E61C-0FF9-4257-86EE-8ADFEB6F84DA}

{3772DDCF-C20B-4CBB-ADDA-DE2530E64035}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こちらは夏に、札幌へお邪魔した際のお写真です。
千里さんカナヘイハートの美味しいお料理で、本当に幸せな夜でしたつながるうさぎ
{4B19DC65-8399-4607-856F-4B9C38E7B5AB}

ほっけのフライ、初めて食べました✨
こんなお料理がパパッと作れるようになりたいカナヘイハート
{5D8540CF-AC04-48D6-839D-6C230CE9965C}
風のガーデンカナヘイ花
{09F068C0-7BC0-4870-AB50-A7255F8380F8}
札幌ビアガーデン🍺
楽しかったな〜〜〜〜つながるうさぎつながるうさぎ
{4D26FC10-DC8C-44ED-B1F7-47AAE4E4FAB6}


さて、本日は実技試験の審査へ行ってまいりますとびだすうさぎ2