またまたお久しぶりに…(╹◡╹)
ブログは年越えていませんでしたっっ

皆さま、今年もよろしくお願い致します。
少しずつ、振り返りながら、今日の事も書いて行こうかな。

今年の幕開けは4回目の出演となるカウントダウン高松コンサート❗️
かなり盛り沢山な素敵なプログラムでした😊
私にとって地元で演奏させて頂ける事はとても特別な事です。
今回もこんなに素晴らしい内容のコンサートができる香川県の音楽層、文化層の厚さを感じました✨✨
私の原点であるこの地で、自分のルーツを辿るかのように、ご縁の深い演奏家やスタッフの皆様と一緒に年越しコンサート。感無量でした💖
今も昔も、超信頼を寄せている一高フルート大先輩・彩さんはじめ、本当に沢山の方に刺激を受けて、また、見守られて、育てて頂いて、自分は存在しているなぁ。改めて感謝。感謝。しかありません!
新しい年、まだまだ、新しい事を発見し、挑戦し、彩って行きたいです。

{455E053D-61DC-4BA4-AC61-E53D15BFDBA6}

{7AD63CC3-779D-4A80-9E34-E71F596799F6}

{F660B6F6-EA6E-40B3-9540-90F1B0B9E128}

{74D8357C-4B49-41B4-B203-EBBEC86E0AED}

ドレスはやはりジュネビビアンさんのものです
ピンクとグリーンのチェックが可愛い💕

オーボエゆかちゃんと
{59874D78-76A2-4E6D-9D3C-352D89B675BC}

{0228432C-24F8-4A51-AB5C-1D7A08F309F4}

{57F88A91-E3EE-46F3-A530-B4689AFE50B4}


{B99D5729-2CD6-4705-A023-9948A0C08082}

{A79D5BC9-64DA-425A-B49B-669EDA54E677}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨夜、試してみたこれ!
身体の中がぽわ〜〜っっ💗
と、温まり、なかなか良かったです(╹◡╹)
{5AF26313-6103-44A0-A50C-30DB31C5DAE1}

それでは、本日も良い一日に