少し振り返りつつ…
先日、フルートアンサンブル「ステップ」で、レコーディングをしました
コダーイ作曲 ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲を10人のアンサンブルで
吹奏楽の曲!と、勘違いするくらい、吹奏楽で知名度の高いこの曲。
録音するにあたり、原曲オーケストラの様々な音源でお勉強。
そのオリエンタルな色彩感のあるサウンドにすっかり虜になりました
何とも表現し難い、艶やかで鮮やかな音楽。

ステップでは、岡本さんのアレンジで
本当に見事なのです〜〜
私はすごく久しぶりにアルトフルートを担当しました
終わった後に、先生を囲んで
{AE25A337-60CD-4837-96EA-9A71BDF214C3}


さてさて、今日は勤務校の1学期末実技試験が終了しました
少しの開放感と、さらに良い教えをしなければという気合いが入りました。

ということで、久々きちんとおうちごはん。
いんげんを美味しく食べたいなぁー。天ぷらにしよう!と、かぼちゃ天&鶏天も。揚げ物〜。汗だくで揚げました冷えた白ワインが美味


{5EFC8D46-69DA-4EE7-8862-35F865A11FB9}


サラダ春菊のサラダはミョウガとの相性がとても良かった♡お味噌汁の味噌は岐阜県高山のもの。夏でもお味噌汁が飲みたくなるよ!と頂きましたが、納得♡です。発芽ビーンズのお豆ごはんも。
{CB1E0696-7280-48B1-AB95-29684D12EBAC}

{1B95D0D1-9747-4347-98A4-5C3C59C245F0}

美味しく頂きました