久々に!ブログを書こうと思ったら、パスワード、IDが思い出せず、かなり焦りました💦💦

何となく、TwitterやFacebookが手軽に感じ、、、気が付けばあっと言う間に二か月!!


今月末、7月30日に恒例の!ジュネビビアンさんとの共同企画コンサートをさせて頂きます何とはや7回目!!
今回は、ソプラノ赤池優さんの故郷であります熊本県への想いも込めてお送りさせて頂く運びとなりました。

{30A76DE7-73AF-451C-8CAC-414077F58D04}

{B5AF6E31-829D-4232-B835-7DC0566D8E66}
フルートソロは
ドップラー:ハンガリー田園幻想曲
バートン:ソナチネ
浜辺の歌
シェルブールの雨傘
に決定です。

その他に、ソプラノ&フルート&ピアノによる華やかなアンサンブルも多数!
チケットのお申し込みはコメント、メッセージまでどしどしお待ちしています

最近、猛暑だったり、豪雨だったり、涼しかったり…何だか、体調とともに、心も浮き沈みしそうになりますね
私は気圧の変化に敏感なので、梅雨晴れが待ち遠しいです。
7月は、個人レッスンも学校レッスンもコンクールに向けて、怒涛のように。全ての時間、生徒たちを引き上げるべく最善を尽くしたいので、健康に留意して、精一杯参りたいと思います
{DBB4BF2B-BBBF-49B6-B543-3333C606DA68}

それではまた