「あえて小さな魔笛」千秋楽でした♪
{5AC47F32-698C-4475-82ED-790BCFD0766B:01}


{B4AA1634-6D9A-453B-AF61-7B593A421F68:01}


今年も駆け抜けました!
素晴らしいキャストの皆さま&オケの皆さまのおかげで、自由自在でキャッチーな舞台の中にもモーツァルトの崇高な音楽や、純粋な心の動きを存分に味わうことが出来て、最後は最高に明るい歌でハッピーエンドのはずなのに、あまりのキラキラに泣けてきました。
これこそモーツァルト!と、さらに感動。。。
幸せな時間でした(*^_^*)
{5430D4A9-50B1-45FC-8C5D-FE097328D7FA:01}



ロビー打ち上げの後には、やっぱり姫とお茶♡
{31C0FDB8-6936-46E0-AACB-F10C28E9F6B2:01}


ほんとはもっとガツンと打ち上がりたかったけど🍺、ゆるゆると感想を語り合うのもまた良いものでした(o^^o)