真夜中の練習は集中するなぁ。
明日の朝つらいの分かってて、こんな時間ですあせる

明日頑張って起きなきゃビックリマーク

さてさて、今日は、横須賀総合高校へレッスン行ってきましたよドキドキ




今日、ホール最後の仕上げを聴いていたら、、、不思議な感覚に。自分も同じ高校2年のこの時期に同じ曲を死ぬほどさらっていた訳ですが、、、
その時の気持ちがパーッビックリマークと、よみがえってきたんです。完全に客観から主観になっていて、私は高2の自分となってそこに存在しているかのようでした、、、。
でも次の瞬間、一気に先生の立場に戻って。。。
高校時代の私は、こんな日がくるなんて、予想もしていなかったなぁ。
本当にあっという間にここまで来てしまった感じ。
常に、後悔しないように、後悔しないように、生きてきたつもりなので、戻りたい!とかはないけれど、なんだか、胸がきゅんっとなりましたドキドキ

本当にいい時代を素敵に過ごせている生徒たちを誇りに思います音譜

本番は、18日のルージュの本番と重なってしまい、聴きにいけないのですが、私も頑張るから、みんなも頑張れ~~!!!って気持ちです!!

生徒たちが用意していたシュークリームドキドキ
休憩中、みんなでわいわい食べましたドキドキ




Android携帯からの投稿