フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100428_175050.jpg

写真は大好きなアフタヌーンティのアップルパイ&マスカットティーリンゴコーヒー


アップルパイは温かくて、マスカットティーは中国茶ベースで良い香りですドキドキ

お気に入りの組み合わせ音譜



さてさて、今日は個人レッスンの事。

教えている高校や、プライベートでも、音楽の道を志す生徒との、新たな出会いがたくさんの春です。

今年は受験生はいないので、じっくり1回1回のレッスンで生徒と向き合う一年となりそうです。

常々感じますが、生徒ひとりひとりにとっても人生は一度きり。教えると決めたからには、自分の事

と同じようにその子の将来について考え、示して行かなければ、、、と思っています。個人レッスンを受け持つということは、生徒の音楽人生を一緒に切り開いていく事と思っています。


生徒ひとりひとりの努力、成長が本当に嬉しい今日このごろキラキラ

演奏も、そして人間も素敵な演奏家になってもらいたいですラブラブ