私のブログによくアボガドが登場するのに気付いたふえこさんが、「かなちゃん、アボガド好きでしょ??」とお誘い下さり、神宮前にあるマドッシュ カフェへ行ってきました~ドキドキ


写メを撮るふえこさん音譜


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100426_141916.jpg

照り焼きスパムアボガ丼合格
フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100426_141945.jpg
スパムとアボガド、温泉卵の相性ばっちり星家でもやってみようドキドキ


3時間くらいいろんなお話をしました。身近に腹を割って相談できる先輩がいるってホント有難い!!

そして、フルートも生き方も一本バシーーッと筋が通った方なので、たくさんパワーをもらいました。


その後移動して、夜までステップのリハ音譜

レコーディングに向けてわくわくしてきましたビックリマーク


今夜も冷えてきました、、、お風呂であったまろ温泉