今日は午前中、川越南高校のレッスンに行ってきました。

一年生も入り、活気が増していました音譜

奏法を悩んでいた生徒が、前回レッスンからのわずかな時間でかなり良い状態になっていてびっくりビックリマーク

学校での個人練習で、ずっと鏡をみて、また帰宅後も自宅で鏡を見ながら研究したのだそう。

前回レッスンではしばらく様子を見ようと思い、詳しくは触れず、今日の個人レッスンで詳しいレッスンプランを私なりに立てていったのですが、自主的にクリアしつつあって感心しましたドキドキ


ここのフルートパートはいつも全員でコンサートに来てくれて、素朴な中にも情熱のある生徒たちです。今年も夏のコンクールにむけてのレッスン&合宿が楽しみです音譜


そして夕方は、米寿のお祝いのお席などでフルート演奏をさせて頂きましたキラキラお祝いのお席で、演奏の贈り物をして、喜んで頂ける事は本当に嬉しい事ですキラキラ


さて、今日は暖かく、いいお天気でした晴れ空き時間に家の近くに咲き乱れるつつじを楽しみに行ってきましたコスモス

満開はゴールデンウィークくらいかな?やっぱりつつじは鮮やかだな~~ブーケ2

今日撮った写真ですカメラ様々な種類のつつじが様々な表情を見せてくれていました目


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_140117.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_140427.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_140738.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_141540.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_141040.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100425_141215.jpg

新緑も眩しい!!

たくさん深呼吸してリフレッシュしてきましたクローバー


日付変わった今日は結婚式記念日星空そのことについては、次回ブログに書きたいと思いますキラキラ

おやすみなさいキラキラ