今日も寒い、、、雪あせる
まだ冬用のコートを着て、ブーツを履いているなんて、、、。
早く暖かくなってほしいビックリマーク

フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100421_175121.jpg

さてさて、一昨日の夜は主人の同僚であり、大先輩であるトランペット奏者の方のお宅へお呼ばれしてきましたキラキラ
奥様、、、すごいお料理上手ニコニコ
ローストビーフ、エビチリ、サーモンサラダ、、、。ソースも手作りで、本当に美味しかった~ドキドキ
夕方から終電までいろんなお話をさせて頂きました。
話の端々に気遣いや、愛情があって、大先輩ご夫婦のお宅なのですが、とてもリラックスした時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラまた、お腹が痛くなるくらい大笑いもしたし、本当に楽しい時間だったなぁドキドキ
私たちも早くおもてなしが出来るようになりたいなっニコニコ