最近は帰りが遅くなる日が続き、家に帰ってから、簡単にご飯を作って、食べて、片付けして、、、という生活だったので、バタンキューショック!

でも、私にとって、疲れていても、主人とご飯を作って食べながら、一日の出来事や、思っている事、また時には愚痴などを意見交換する時間は、次の日への活力や、気持ちの整理になるので大切な時間です。リセットは必要だね合格でも最近の料理はブログに載せられない程、手抜きです叫び


今日は、朝から晩までジョワイユの練習Day音譜

皆さまのおかげで、前売りチケット完売!!いたしましたビックリマークあとは、当日券がわずか、、、というかんじです。

明日が楽しみだなドキドキ


今日のみんなのオフショットカメラ

いち早く練習会場に着き、念入りにウォーミングアップ中のよっちゃん目ジャンプとともに本
フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100419_110746.jpg


練習中。


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100419_170358_ed.jpg

さなえちゃんが持ってきてくれたお取り寄せスウィ―ツケーキ しっとり美味しかったよ~ラブラブ


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100419_151733_ed.jpg

ここからは間違い探しサーチ


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100419_174818_ed.jpg

明日はお待ち申し上げておりますドキドキ気をつけていらしてくださいねキラキラ


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100419_175024_ed.jpg

さなえちゃん星もぐもぐ。


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-ismfileget.jpg