今、東京は雪が降っています雪の結晶

寒い、、、。。。寒すぎる、、、雪

去年の結婚式4月26日の函館の雪も20年ぶりと言われて驚いたのに、東京でこの時期の雪は本当にびっくり!!

去年のブログを見ても、服装が違います、、、目



さて、気を取り直して、、、、

昨日は、ウエスティン東京でお仕事キラキラ


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100415_205847.jpg

オーストリア航空のレセプションで演奏させていただきました音譜

大使ご夫妻も出席なさり、演奏を聴いて頂き、華やかな会でしたキラキラ

日本とオーストリアをテーマに30分演奏させて頂きましたドキドキ

オーストリア航空は昔レッスンにミュンヘンに行った際に乗ったなぁ飛行機ウィーン空港がオシャレでステキでした。


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100415_201713.jpg
生田流筝曲さとみさん、ヴァイオリンあさこさんと。


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100415_203336_ed.jpg
ホテルのあらゆるところに絵画が描かれていて、ステキでしたアート


この日、意を決してフルート頭部管を買いました。1か月程、何種もの頭部管を借りて試させて頂き、きちんと見極める事が出来ました合格いやぁ、自分って意外に迷わず突き進むなぁ。。。欲しいと思ったら我慢できないタイプあせる



と、ブログを書いている間にも、気温が下がっています。。。

早く寝る準備しよ~。。。