今日も暖かでした晴れ家の近くの公園に可愛いお花が咲いていましたコスモス


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100414_114933.jpg

今日も母校でリハ音譜

練習(休憩)風景をご披露カメラ


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100414_143701_ed.jpg
まだ使いこなせていないアイフォンを気にするいずみドキドキ意外性を持つ男、よっちゃん目とても頼りになる後輩、さなえちゃん合格いつも笑っている~~かば音譜



フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100414_143800_ed.jpg

木管五重奏の響きは今日みたいな季節にぴったりですチューリップオレンジ

でも管楽器だけのアンサンブルは体力勝負グー

食べないとね、さなえちゃんお団子いずみ差し入れの団子をもぐもぐ。


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100414_144225.jpg

さてさて、今日の合わせで後は前日の練習のみです。それぞれ忙しくしているので、予定合わせも一苦労。でも今日、長く練習できたので、目途がたちましたビックリマーク


準備が進むと20日皆様にお会いするのが、とっても楽しみになってきました~~~ラブラブ!


あとわずかチケット残席あります走る人ご興味のある方よろしくお願いしますわんわん


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-ismfileget.jpg