昨日はうどんを食べに行きましたドキドキ飯山にある「なかむらうどん」。
キリが良かったらしく、その時打ち上げられていたうどんを全部。なぜかこんな大盛りに~ビックリマークダシが入りませんけど。
フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100411_124124.jpg

ちょっと柔らかめの麺でしたが、つるつると完食しました。
屋根のある民家の庭のような所で食べました。


夜は母特製のお好み焼きを食べて
フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100411_171700.jpg
、最終の飛行機で東京へ飛行機
家から空港が近いので、ほんと便利。15分で着きます。

あっという間の四日間でしたが、京都&高松で綺麗な景色や暖かい気候、田舎の匂いに身をおいて、リフレッシュ出来ました!両親に感謝ドキドキ
また今日から頑張りますグー
東京は6°しかなく、冷たい雨雨今週は雨が続くそうです。皆さま温度差で、体調を崩されませんようにビックリマーク