バス停で地図を広げていたら、通りすがりのおじいちゃんが、「どこから来たん?」「東京から桜を観にきたんやったら平安神宮へ行ってほしい。満開やで。」と行き方を説明してくれました目


最初の予定では、二条城へ行く予定でしたが、あまりの熱い薦めに、平安神宮行きに変更~。



フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100409_162112_ed.jpg

外苑、東苑、内苑、西苑へ進むと、、、



フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100409_163333.jpg


フルーティスト*赤木香菜子のDiary-100409_164451.jpg

写真があまりなくて残念ですが、日本庭園にしだれ桜がたくさん、まさに満開で、桜によって色の濃淡があり、グラデーションで生みだされる絵画のような世界でしたキラキラ


オカリナ演奏もあり、いにしえの世界を堪能いたしましたドキドキ


また他にも写真が手に入ったらアップいたします~。


偶然出会ったおじいちゃんに大感謝ドキドキ旅っていいなぁ。


さて、この後は広島へ出張帰りの母と時間を合わせて、高松へ新幹線

ポカポカ高松も今週末がお花見日和という事で、実家でのんびり二泊しますラブラブ