080414_014845.jpg

4/19公開の映画「名探偵コナン」サントラCDが届きましたo(^-^)oというかだいぶ前に届いていますが、書くタイミングを伺っていたのです。

使われるかどうか分かりませんが、、、といわれながら録ったアメイジンググレイス。
ばっちり入っていました(:_;)嬉しい。。。(:_;)
映画の中にも使われているはずです。クラシックの楽曲がたくさん流れます。皆さん観て、聴きに行かれて下さいね♪
最近の音源では、ヤスミンのCD、シウォンさんのCDなどですが、やっぱり自分の音が形になるって嬉しい限り☆
関係者の皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!人間は一人で生まれてきて育つ訳ではなく、親の力を借りて生まれ育ちます。それと同じように仕事も決して一人では成り立たない。自分は優れている!といい気になっていても、結局演奏する場所、自分が活かされる場所っていうのはまわりの協力なしには得られない。そんな中でしっかりとした信頼が築けるなんてどんなに幸せでしょう。感謝、感謝です☆

今日は打ち合わせ&合わせの日でした。

明日はお休みなので、プログラミングしたり、楽譜をコピーしたり、家事など、いっぱいやりたい事あり。