080414_005050.jpg
今日は雨で寒い一日でしたね。仕事も疲れたなぁ、、、。こんな日は買い物欲が、、、!!でも最近貯金を頑張っているので、あまり値のはらないものを(笑)
デパートに入ってしまうとお金使っちゃいそうなので雑貨屋さんへ♪

とりあえずピンクばかり目に入ります。ピンク系シュシュを二つ。そしてピンクのポーチ。ポーチはキラキララメ入りで可愛いo(^-^)o
やっぱりピンク好きです。
服もピンクか、りぼんか、レースがどこかに入っていないと落ち着きません(笑)
母はそんな私とは全く趣味が違っていて、カジュアル系。「小さい頃にかわいらしいの着せすぎたかしら、、、」と不思議そうでした。