080111_102750.jpg

口内炎が痛いです(ノ_・。)
タンギングするにも涙目。吹いていて、唾液はたまるし、トホホ。
口内炎をかばおうとして、また別のとこ噛んじゃうし(>_<)
はっきり喋れません。


今日は15日にある、ニューイヤーコンサートの練習。ソプラノ、バリトン、フルートでのコンサートです。ソプラノ奈穂さんとは何度か共演させて頂いていますが、ほんっとに幸せそうに歌われる方でこちらも自然とニヤリ(^o^)
声を出している感じではなく、体という楽器を響かせている、、、というかんじ。
今回はバリトン竹内さんとも初めて絡めるし、楽しみでありますp(^^)q

やっぱり歌っていい!歌いたい!!
歌の勉強を始めたい今日この頃です。

その後、品川でバイオリンきえちゃんと2ステージ本番やって帰宅中です。



今朝は熱いご要望にお答えして冷蔵庫にあるもので、お弁当!を作りました(^o^)
お弁当作り、楽しくて!
はまりそう!

体が資本!だものね☆