この2日間でGETした色違いは




メインとサブで1匹ずつ、


他には何も居なかったので交換のお話へウインク


この2日間の特別な交換は




キラ交換で入っていたけど残念だった色違いルカリオの他、






全て残念悲しい


そしてその他も





とても残念だったのですが…




サブにはテッシードの100%がニコニコ飛び出すハート


サブにはテッシードの100%が今まで居なかったので、これでやっと100%をGETする事が出来ましたニコニコスター


ですがまだまだ意外とサブには100%が居ないポケモンが沢山居るんですよね笑い泣き


サブのがいつも好調な気がするんですけどね(¨;)




そしてモンハンでは今回も




無事フレンドクエストをクリアウインクルンルンキラキラ


なので明日からはまったりかなぁうさぎのぬいぐるみスター