昨日から始まったアドベンチャーウィークウインク





2つのコレクションチャレンジは残念悲しい


そしてフレンドさんからいただいた




こちらの有料チャレンジでは





やはり色違いも100%も出ませんでした笑い泣き


代わりにGETした色違いは




キラーンと光ったモグリューの他、




ユニランとサブはアーケン色違いをGETニコニコ


そして今日は




メガレックウザのレイドがありましたが




お仕事終わりにフレンドさんと4戦だけやりましたが、こちらも残念に終わりました泣き笑い


今日GETした100%と言えば




こちらのヤミラミぐらいで今日は終了です笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換1回目は




残念泣き笑い


そして2回目は




取れたてレックウザを交換しましたが、こちらはスクショを撮る前に捨ててしまっていたようで画像無しですが、とっても小さかったです笑い泣き


その後の交換でも




残念笑い泣き


そしてワッカネズミチャレンジでも




残念でしたぁ笑い泣き


いつになったら3匹家族になるのかなぁショボーン