今日から8月やしの木晴れ


月日の流れって早いですね泣き笑い


今年は本当に暑いし、毎日お仕事に行くのもお外に出たくなくて憂鬱です笑い泣き


ポケ活も暑すぎてやる気も起こらないのですが、まずは昨日サブが1週間のご褒美報酬から




トリミアンの100%を引き当てましたウインクルンルン


なんとサブはトリミアン100%は初GETニコニコ飛び出すハート


まぁ、トリミアン使わないんですけど泣き笑い


そしてメインではこの2日間で




3匹の色違いをGETしましたが、どの子も使いません笑


そして今日も




3匹家族にはならず笑い泣き


いつになったら3匹家族を引き当てられるのかなぁ笑い泣き


そんな今日から




タイムチャレンジパート3が始まりましたが、私の嫌いなロケット団泣き笑い


どっちにしてもクリアに10日かかるのでボチボチやっていきたいと思いますにやり






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はフレンドさんとメインでキラ交換ウインク


ネクロズマ色違い同士を交換しましたが




残念泣き笑い


そして昨日、今日全ての特別な交換も







残念に終わりました笑い泣き


キラキラも




98%のイワンコ惜しかった悲しい


週末はメガレックウザの補填があるみたいですが、私は土曜日お仕事だしフレンドさんにお願いするまでもないので今回は諦めかな泣き笑い


ちょっとやりたい気持ちもあるんですけどね笑い泣き