今日はやっとレイド3回が終わったので、こちらのはがねの定めタイムチャレンジが終わり、




クリア報酬のポケモンは




キラーンと色が変わったこちらのエアームド以外は




色違いも高個体値も居ませんでした泣き笑い


その他にも今日は




ガラルマッギョの色違いをGETしたぐらいで今日は終了ヒヨコ






キラキラ今日の交換キラキラ



今日の特別な交換は





2回とも残念悲しい




キラキラも残念笑い泣き


だったのですがおねがい


キラキラしていない中に




ダンバルの100%がニコニコ飛び出すハート


次にメタグロスがコメットパンチを覚えるのはいつになるかなぁ、
だいぶ先っぽいですね泣き笑い