今日は久しぶりにおさんぽおこうを使ってみましたが




やっぱりガラル三鳥は入らず泣き笑い


フレンドさんはちょこちょこゴープラで捕まえているんですけどね悲しい


私は未だに自力では捕まえた事がないのです笑い泣き


やはり運の問題ですかね笑い泣き


そんな今日もワッカネズミを進化させてみましたが




結果は…




メイン4匹!!泣き笑い


サブは




4匹!!赤ちゃん泣き!!赤ちゃん泣き!!


もう3匹を引き当てられる気がしません笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はメインでフレンドさんとキラ交換ウインク


結果は




めちゃゴミ泣き笑い


そして2回目はメインとサブで交換しましたが




残念悲しい


そしてサブはフレンドさんと交換してみましたが




やはり残念えーん


キラ交換で最後に100%が出来たのがいつだったのか、記憶に無いぐらい全く100%が出来ません笑い泣き


その他も




特に良い個体値が出来ないまま今日も終了です笑い泣き


やはりメインの絶好調モードは終わってしまったようですえーん