今日はサブで




タスクからドガースの100%をGETしたのですが、メインではおねがいラブラブ




ワッカネズミの100%をGETニコニコ飛び出すハート


これは怖くて進化させたくありませんね泣き笑い


4匹にしかならない気しかしません笑


そしてサブではやっと、




ネクロズマを合体させてみましたが、ルナアーラの方も合体させようか悩みます泣き笑い


良い個体値が居ないので交換で良い個体値を出したいのですが、中々良い個体値が出来ないんですよね笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は





やはり全て残念えーん


キラキラも




やはり残念だったのですが、気が向いたのでまたワッカネズミを1匹進化させてみたのですが、結果は…




4匹泣き笑い


そしてサブは




やはり4匹になってしまいました笑い泣き


これでイッカネズミに進化させた数は




5匹になりましたが、まだ3匹家族にはどの子もならず悲しい


これから飴が尽きるまで毎日1匹ずつ進化させてみようかな泣き笑い