昨日今日で捕まえた色違いは




サブでこの2匹泣き笑い


メインでは0、100%も入っていなかったので交換のお話ニコニコ


2日間共ネクロズマを交換して





メインもサブも残念な結果に悲しい


そして今日はワッカネズミを交換しましたが




100%は出来ず笑い泣き


ですがまた試しに1匹進化させてみましたが




また4匹に笑い泣き


手持ちのワッカネズミの中に3匹に進化するものも居るかもしれませんが、それを引き当てるのは至難の技えーん


運が無い私には無理そうです笑い泣き




そして明日はシビシラスのコミュデイウインク


明日はノーマルアタック、ボルトチェンジを覚えるのですが




手持ちの100%は既にシビルドンに泣き笑い


わざマシンスペシャルが余っているので使ってもいいんですけどねキラキラ


明日はお休みなので、ちょっと回って100%がGET出来なかったらわざマシンを使えば良いという気楽な思いで頑張ってこようかなうさぎのぬいぐるみ