今日はいつのまにか入っていた




オタチ100%と、


ワッカネズミをGETする為に久しぶりにチームを組み、ナイスやらグレートなどを投げる為にポケモンを手取りで捕まえまくっていたら…




キラーンと変わったダルマッカを含み、




5匹の色違いをGETウインクルンルンキラキラ


マッギョ以外は手取りなので、やっぱりゴープラより断然手取りのが色が変わりますね笑


普段本当に手取りをしないので、こんなに色って変わるんだ、と驚愕泣き笑い






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換はネクロズマですが




全て残念笑い泣き


そして今日はずっとチームを組んでワッカネズミを追いかけていたのでキラキラしたポケモンは、ワッカネズミが出るタスク、ポケモンを交換する、をクリアする為に適当に交換したディグダが




キラキラしたぐらいで終了笑


このディグダが100%にならなくて良かった泣き笑い


ですがやはりワッカネズミは進化させないと3匹になるかは分からなさそうですね笑い泣き


進化ガチャは嫌いですえーん



そしてモンハンではタマミツネがようやく実装され、




スペシャルクエストも出てきましたが、




ワッカネズミGETが忙しすぎて今日は3枚目までしか進まず泣き笑い


ワッカネズミとタマミツネの同時進行は辛いですね泣


明日の朝は家をちょっと早く出てモンスターを狩らないとフレンドクエストも進まなさそうなので、頑張って来ようかな泣き笑い