GOフェスも終わりダラダラしたこの2日間の成果は、




フリーザーの色違いをGETしたぐらいなので、交換のお話ウインク


特別な交換、2日間の結果は









キラ交換だったりキラキラした子も居たのに、本当に良い個体値は出来ません笑い泣き


2日間のキラキラは






やはり残念…


ではなく、




今さら交換したパーティーハットのベトベターが100%になりました笑


ですが最近の100%GETは本当に順調で、この1ヶ月間で





レイド、野生捕獲、交換、全て合わせて24匹も100%をGETしているんですよねアップアップ


もうこの先1年間ぐらい良いポケモンをGET出来なかったらどうしよう笑い泣き




そしてモンハンではやっと昨日、




フレンドクエストが終わりましたウインク


また木曜日まではまったりやろうかなニコニコルンルン