今日はGOフェス2日目ウインク


今日は私も参加出来る立ち上がるスター


という事で朝っぱらからレイドをやっていたところ、本日2匹目のネクロズマで…





このCPは…(;゚Д゚)💦





100%GET!!!!!

もうこれでネクロズマ100%をとりあえず2匹GET出来たので、気楽にレイドが出来る♪


なのでレイドをやりつつ、リサーチをこなしつつやっていきましたウインク


報酬ポケモン達は




ピカチュウ残念悲しい


メインでは




エモンガを選びましたが





こちらの報酬も、




ネクロズマも全て残念笑い泣き


その後に続いたリサーチでも





サラッとイワンコ色違いは出ましたが




背景ソルガレオは残念個体値に終わりました笑い泣きえーん笑い泣き


そしてラストページ、




ネクロズマを合体させる…?( ̄▽ ̄;)


実は私、このリサーチが出てくる前に、2匹100%が揃った事が嬉しくて





既に




ジャジャーンと合体させてしまっていたんですよね泣き笑い


なのでこのラストページはキラ交換でいい個体値をGET出来たらクリアしたいと思います笑い泣き