今日から2日間、今年のGOフェスが開催されますねウインクルンルンキラキラ


今日はお仕事だったのでフレンドさんにお任せしておいたのですが、終わって合流してみると




127回のレイドがやってくれてあったのですが…




居ました!!!


ネクロズマ100%!!!!!


これは嬉しいニコニコ飛び出すハート


仙台ではGET出来なかったので、ここでようやく、という感じです照れ


その他にも




エーフィの100%も立ち上がるスター


今日はホクホクデレデレラブラブ


そして色違いは今日はメインで40匹、サブで41匹を捕まえていたのですが、まずはメイン、




たそがれイワンコの色違いにサニーゴ色違いピンクハート





ボクレー色違いも初GETピンクハート




ヒスイニューラも3匹も入ってるウインク


これは有り難いです照れラブラブ



そしてサブではまずはマーシャドーをGETしてみましたが




ざんねーん笑い泣き


そしてサブの色違いは




メインには居ないイルミーゼ色違いが2匹もニコニコ




マッシブーンとフェローチェの色違いも有り難いピンクハート




エーフィとまたまたマッシブーン笑




そしてまたまたマッシブーン笑


メインにはウルトラビーストの色違いはネクロズマぐらいでしたが、サブには色々と入っていますねアップアップ


フレンドさん、本当にありがとうおねがいラブラブ


皆様も今日は良いポケモンがGET出来ましたでしょうか?キラキラ