今日もタマゴは




これだけ割っても何も出てこず悲しい


モンハンやりながらだと孵化距離が半分の今イベント、タマゴはバンバン割れるのですがこれだけ100%も色違いも出てこないと萎えますね笑い泣き


この為に孵化装置を沢山買っておいたのに、今のところただの無駄遣い笑い泣き


この投資が実る日は来るのでしょうかえーん


そしてタマゴから100%は出ないけれど、




メインではタスクからシシコの100%、


サブでは野生で




コラッタの色違いとコイルの100%をGET笑


無料のがよっぽど100%の確率がいい気がします泣き笑い






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は





2回共残念笑い泣き


そして今日もヒノアラシを上限まで交換しましたが




やはり100%は出来ず笑い泣きえーん笑い泣き


いつになったら私のアカウントにヒノアラシの100%が来るのかなぁぐすん