今日から始まったのが、




炎のステップのイベントウインク


要は炎タイプが沢山出るイベントなのですが、メラルバ色違いが実装されるという事で、メラルバが生まれるタマゴ孵化が激アツ!!


同時にタイムチャレンジも始まり




クリアしたので楽しみに空けてみたのですが…




最後の一匹はメラルバだと思ったらまさかのバクガメス笑い泣き


これは本当にタマゴ孵化しかないという事で、今日は




46匹を孵化させたのですが、出てきたのは




ブビィ色違いのみ泣き笑い


その他は




タスクからマグマッグの100%笑い泣き


という事で今日は撃沈悲しい


明日はもっとタマゴ割らなければ笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


昨日と今日の特別な交換は







4連続残念えーん


そして昨日は交換する時間がなかったのですが、今日は上限まで交換して




キラキラしたのはこの1匹のみ泣き笑い


ですが明日はヒノアラシのコミュ、100%が居ないのでフレンドさんに捕まえて貰って、交換でヒノアラシ100%が出来ればそれでOKなのです照れラブラブ


なのできっと明日はヒノアラシの100%が出来るハズ笑




そしてモンハンでは昨日からまたフレンドクエストが開始ウインク


今回は大型モンスターを200狩る、を選び、この2日間で





全て終わってしまいました泣き笑い


みんなヤル気に溢れていて凄いです笑


ですがこうやって狩りをしているとポケGOでタマゴがドンドン孵化していくので一石二鳥立ち上がるスター


明日もお仕事終わったら狩りしながらタマゴ割り頑張ろーっとデレデレラブラブ