今日はビーチパーティーのタスクをクリアしていたのを、というか存在を忘れていたので笑い泣き


終わる前にちゃんと気付き




空けてみると…




全て色変わらず、個体値も残念悲しい


今日と昨日でGETした色違いは




こちらの2匹のみ泣き笑い


特別な交換も昨日は時間がなくてやる事が出来ず、今日は





やはり2回共残念な結果に終わりました悲しい



モンハンでは昨日、




5周目のフレンドクエストが終わり、




その後はどうなるかと思ったけど




やっぱり何も出来なかった泣き笑い


上限とか決めずにやらせれくれたらいいのに笑い泣き


今はゼニーが枯渇して何も出来ないので、ゼニー沢山貰えるスペシャルクエスト出てこないかな泣き笑い