今日から始まったマドリードでのゴーフェスウインクルンルンキラキラ




日本でもマケンカニの色違いが実装されましたニコニコスター


なので久しぶりに




自分でチケットを購入し、いつもチケットをくれるフレンドさんにもチケットをプレゼント照れ


したのですが…


良い事をした私へのギフトなのか…




シャドウライコウ100%!!!

いや、もう、ビックリ笑


ロケット団を狩りまくってもシャドウ100%なんて今まで出たことなかったのに、まさかここでライコウ100%が引けるとは立ち上がるスター


しかもライコウの100%には4~5年前に1度逃げられているので、とても良い子になって戻ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート


めちゃ嬉しーぃアップアップアップ


その他ではサブで




3匹の色違いをGETしましたが、もう今日はそんな事はどうでもいい笑





キラキラ今日の交換キラキラ


今日はフレンドさんがキラ交換をしてきてくれて、メインには




ネクロズマの98%とリオル色違いの96%がデレデレ


ネクロズマは今まで攻撃が無い98%しか持っていなかったので、最高個体値になりましたウインク


そしてサブにも




ネクロズマがキラ交換されていましたが、こちらは残念に終わりました泣き笑い


その他は今日は上限まで交換しても




2匹しかキラキラせず、個体値も残念笑い泣き




そしてモンハンニコニコ




フレンドクエスト4周目が終わり、やっと5周目に突入ウインク


本当にどこまで続くのでしょうか?


期間内はずっと続いていくのかな?


そしてメインストーリーでも




やっとラストのジンオウガに到着ウインク




倒して、クリアして、




やっとシーズンストーリーの1周目が終わりました泣き笑い


長かった💦


前シーズンと違って指定大型モンスターの狩猟が多い、
後半はモンスター討伐や採取の数が増える、


と、良い事無し!笑い泣き


今回は前回より明らかにシーズンストーリーが面倒になりました笑い泣き


ちょっと萎えてる私が居ますえーん