今日は1回だけやったランドロスの色が




変わりましたが個体値は残念悲しい


そして特別な交換は




1回目はキラキラしたけどやはり残念泣き笑い


そして2回目は




もっと残念でした笑い泣き



そしてモンハンウインク


昨日までのシーズンでは




485までしかティア行かなかった泣き笑い


フレンドさんではもっと進んでいる人も居たんですけどね(;´д`)


余りにも時間がない泣き笑い


そして新シーズンニコニコスター




始まりましたウインク




クエストでも早速新モンスターを狩りなさいと出ていますねニコニコ


その他では新しく始まったのが




フレンドクエストウインク


初回なのでなんか良く分からずに選んでしまったのですが、フレンドさん達と4人でグループハント討伐の回数を稼ぎなさい、というお題を選択キラキラ


ヤル気になればすぐ終わりそうですウインク


そして今回楽しみにしていたクシャルダオラルンルン




1回目はフレンドさんと4人で狩ったのですがレア6時素材は落ちず悲しい


そして2回目、




落ちたー!!


勿論報酬を倍にしました笑


そしてフレンドクエストでは




とりあえず1周目をクリアウインクルンルンキラキラ


2周目がすぐ始まったのですが、今日は




ここまでで終了ニコニコ


明日お仕事をしている間にフレンドさんが終わらせておいてくれるかな笑


そしてスペシャルクエストも




ラストページまではいきましたが、こちらも今日はここで終了キラキラ


そしてストーリーも




さすがに今日では終わらせる事が出来ず笑い泣き


明日オトモのペイントモンスターをリオレイアに変えて始めようかな泣き笑い


とにかく今日は疲れたけど楽しかったぁルンルンキラキラ


明日も頑張ってやろうかなニコニコ飛び出すハート