今日は久しぶりに




メイン、サブ共に100%をGETウインクルンルンキラキラ


しかも何気にサブではキャタピーの100%は初GETだったようで、進化後も表示のキャタピー100%で調べてもこの1匹しか出てこなかった泣き笑い


GET出来て良かった笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はサブに仙台で捕まえたイーブイ2種類を持っていってみましたが





どちらもキラキラせず個体値も残念笑い泣き


ですが図鑑が埋まっただけでもうヨシです笑


その後は50回ほど交換しましたが、キラキラもせず100%も居ませんでした泣き笑い




そしてモンハンでは起動画面が更新されて




クシャルダオラが実装されますねニコニコ飛び出すハート


ですが調べてみるとまた




フィールド出現ではなく、古龍迎撃戦で出現するようですねキラキラ


その他にも次シーズンでは




フルフルとバサルモスが実装されるみたいですが、私にはどの子かサッパリ泣き笑い


でもクシャルダオラの素材は集めた方が良さそうなので頑張って狩りに出なきゃですねニコニコスター