今日はヌメラのコミュディウインクルンルンキラキラ




沢山のヌメラニコニコスター


そしてヌメルゴンに進化させるにはレイニールアーが必要なので




1人1つ、レイニールアーが貰えましたニコニコ


そして色違い、




ヌメラの色違いは分かりやすいから好きですウインク


そんな色違いを今日はゴープラが




28匹捕まえてくれましたウインクルンルンキラキラ


そしてメインにはヌメラの100%が居なかったのですが…




今日はフィールドリサーチと野生で2匹の100%をGETデレデレラブラブ


100%をGET出来て本当に良かったニコニコ飛び出すハート


そんな今日は特別な技かみなりパンチを覚えたヌメルゴンを




これだけ作りましたが、バトルでかみなりパンチなんて使えない、という声が多いので、別に今日じゃなく普通に進化させても良いかもしれませんね笑





キラキラ今日の交換キラキラ


今日は特別な交換が1回多く出来るので、まずは1回目はヌメラの色違いを交換して




せっかくキラキラしたのに残念(;´д`)


2回目も




残念悲しい


そしてラスト、




やはり全て残念に終わってしまいました笑い泣き


その他も




全て残念泣き笑い


またBOX整理しなきゃだなぁ笑い泣き


コミュディに参加した皆様、お疲れ様でしたウインク


今月はまだ




22日にヒノアラシの復刻コミュがあるので、そちらも参加される方はまたボール集めもしなきゃですね泣き笑い


ちなみに私は未だにヒノアラシの100%を持っていないので、フレンドさんにお願いしておこうかな笑い泣き