今日から始まった初夏のまどろみのイベントウインク


またまたみんポケさんから分かりやすい画像をお借りしてきましたが




バイザーをかぶったナマケロ、そしてネッコアラの色違いが初実装されましたニコニコスター


野生で出てくる他、




フィールドリサーチでも木の実5個使う以外のイベントタスクは当たりですね立ち上がるスター


とりあえずガンガン捕まえて色違い&100%をGETしたいですねニコニコルンルンキラキラ


そして写真を撮ると




ドーブルではなくヤドンやヤレユータンなどが写り込んでくるので、そこでもヤレユータンなどの色違いが出てくるのに期待照れ



そして始まったのがこちらのリサーチウインク




初夏のまどろみタイムチャレンジはフレンドさんからいただいた有料チケットですが、その他はどなたでも参加出来るリサーチなので、まずはコレクションチャレンジの報酬ポケモンキラキラ




色変わらず、100%でも無し!


そしてタイムチャレンジは




やはり残念泣き笑い


タイムチャレンジ2枚目は




また明日クリアしたいと思いますウインクルンルンキラキラ


そんな今日はナマケロもネッコアラも色違いや100%をGET出来なかったけど、




メインでウパー100%、サブでトゲピーの色違いをGET出来ました照れ






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換2回は





どちらも残念悲しい


キラキラも




やはり残念に終わりました泣き笑い


明日は色違いや100%GET出来るといいなあデレデレ



そしてモンハンでもスペシャルクエストがキラキラ




サクサクとクリアしていき、




ラストページまで終わらせる事が出来ましたウインク


プケプケ亜種の素材が欲しいので沢山狩りたいのですが、プケプケ亜種嫌いなんですよね泣き笑い


でも頑張って素材貯めよーっと立ち上がるスター