今日はやっとサブのベベノムが




進化出来るようになったので




早速進化させて図鑑登録ウインクルンルンキラキラ




アーゴヨン、出来ました照れ


まぁ、サブなんですけどね笑い泣き


メインには良い個体値が居ないので笑い泣き


そして交換では




ツンデツンデがゴミになり、




70回程の交換でキラキラしたのはこの2匹のみ、個体値もやはり残念に終わりました悲しい




そしてモンハンでは




スペシャルクエストがニコニコスター




今日は3枚目で終了キラキラ


また明日以降頑張りたいと思いますウインクルンルンキラキラ


そしてやっとダチュラストリングがグレード10の4になったのですが、MAXまでは




素材が圧倒的に足りません泣き笑い


まだ他にもギエナとレイア亜種の太刀も育てているので、どれに優先して欠片を使っていくか…


悩みます泣き笑い