今日は午後からフレンドさん達とツンデツンデのレイドを回ってきましたウインクルンルンキラキラ


最終的には




43匹のツンデツンデをGETしたのですが、今日の最高個体値は


メイン、




攻撃ある98%1匹と攻撃ない98%を2匹、


そしてサブでは




96%が最高と、どちらも100%はGETならず笑い泣き


今日は6アカウントで回ったのですが、1台のアカウントに100%が2匹出ていたんですよね赤ちゃん泣きガーン


でもそれは私のアカウントではありませんでした笑い泣き


残りの5台はみーんな残念笑い泣き


ですが野生では




メインでヒドイデの100%と、サブではミニリュウとラルトスの100%をGETウインクルンルンキラキラ


お香とかではなく全て野生湧きだったのに、入っていた100%はみんなバラバラ泣き笑い


サブの100%のが羨ましい笑い泣き


そして今日GETした色違いは




メインではシャドウスイクン、テッシード、モンジャラ、


サブには




ズバットとザングースの色違いが入っていましたが、メインもサブも個体値は全て残念えーん


おさんぽおこうも




今日も特別いいポケモンはGET出来ず泣き笑い


そしてロケット団でも




惜しい不安


防御がHPに1ズレていたらリトレーンして100%になったのに(;´д`)


そんなロケット団、




未だに終わりません泣き笑い


ラストのページはクリアに1週間かかると聞いているので早くクリアしたいのですが、どうにも私のやる気が出てきてくれないのです看板持ち







キラキラ今日の交換キラキラ


今日はまず、サブでフレンドさんとキラ交換ウインク


ツンデツンデを貰いましたが




攻撃無い泣き笑い


サブの最高個体値は96%だったので、上がったは上がったんですけど…


せめて攻撃があってくれたら泣き笑い


そしてメインでは




キラフレンドさんからズガドーンをいただきました照れ


私の海外のフレンドさん、最近はレイドを送ってきてくれないのでズガドーンレイドをまだ1回もやった事がなかったので、、、




やっと図鑑が埋まりましたウインクルンルンキラキラ


そして肝心の個体値は…




攻撃あったけど微妙泣き笑い


でも図鑑がキラキラ登録されただけでも大満足立ち上がるスター


ズガドーンの名前がメガウーロンになっているのは、この交換をした時に私が打ち上げの焼肉屋さんでメガウーロンを飲んでいたからなので、そこは気にしないで下さい笑




そしてモンハンでは




ジンオウガから逆鱗が2つもニコニコ飛び出すハート


勿論報酬を倍にして4つGETしましたニコニコスター


ですがまだジンオウガの逆鱗はこれでも23個、
まだ4つ足りません泣き笑い


まだジンオウガの武器は何を作るかも決めていないので、ボチボチ貯めて行きたいと思いますウインクルンルンキラキラ