今日から新イベントウインク








沢山のリサーチが出てきましたが、とりあえず今日はこちらをクリアニコニコ




色違いが実装されたヒドイデが沢山出てくる有料リサーチをフレンドさんからいただいたので、早速開けてみると…




残念(;´д`)


そして残りは…




やっぱり残念でしたぁ悲しい


今回は色違いはGET出来ないかも笑い泣き


そして同じく実装されたのが




ツンデツンデウインク


ですがツンデツンデも




おさんぽおこうも残念ばかりだったのですが、今日は2匹の




100%をGETして、またまた2匹の




色違いもGETしましたニコニコ


そして今日はフレンドさんとサブでキラ交換をしましたが




こちらも微妙笑い泣き


明日は残りのリサーチをクリアしなければウインク