今日は久しぶりにおさんぽおこうをやりましたが…




相変わらずショボーン


ですがおねがいおねがいおねがい




なんと初めてはぐれメタルをGETニコニコ飛び出すハート


サブには居たのですがメインにはマグマッグの色違いは居なかったんですよね泣き笑い


ですがもう今日はこれで大満足ニコニコスター






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はキラフレンドさんからセビエを貰ったのですが…




残念(;´д`)


そしてそのままレシラムも貰ってみましたが




やはり残念(;´д`)


そしてその他も




やはり残念に終わってしまいました赤ちゃん泣き


ですが最近はタブンネやクチートの100%が出来ていたので、また暫くは100%は出来ないかな泣き笑い




そしてモンハンでは




ジンオウガのイベントが始まりフィールドにジンオウガが単体で出ていますねウインク


素材集めが進むので、しばらくはジンオウガ狩りをしなければ照れ


ですが中々電光虫が手に入らず今日は2枚目でストップ悲しい


と言っても大型モンスター討伐とジンオウガ討伐は終わっていて電光虫も9匹までGETしたのですが、後1匹が中々手に入らず笑い泣き


明日お仕事前にちょっとフラフラして探そうかな泣き笑い