今日はアマカジのコミュデイウインクルンルンキラキラ


日曜開催!という事で張り切って参加歩くスター




なんと1匹目のタップで色が変わったニコニコ飛び出すハート


そんなアマカジ、今日は




25匹の色違いをゴープラがGET照れ


そして今日は孵化距離が1/4という事で久しぶりにタマゴも割りましたが…




61個のタマゴを割り、




2匹の100%がおねがいラブラブ


しかもメラルバの100%は初GETニコニコスター


これは今日イチのテンションアップアップアップ


そしてコミュデイの話に戻りますが、今日は




特別技とびひざげりを覚えたアマージョをこれだけ作りましたウインクルンルンキラキラ


まぁ、きっと使わないんですけどね泣き笑い


そしてやっと続行リサーチの2枚目が終わり、




出てきた報酬は残念泣き笑い


そして続く3枚目、




ロケット団、出ましたね泣き笑い


とりあえず




ポケモン350匹捕まえるはコミュデイ中に終わらせておいたので、後はボチボチとロケット団を
狩っていきたいと思います笑い泣き


そんな今日は他にも




シャドウスイクンの色違いをGETしたので、こちらも満足ですウインク






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はコミュデイ途中で出会ったフレンドさんとアマカジ色違いをキラ交換してみましたが




残念(;´д`)


そしてサブではウミディグダをキラ交換しましたが




こちらも残念泣き笑い


そして今日は午後8時まで特別な交換が2回出来たので、メインとサブで交換してみましたが




こちらも残念に終わりました笑い泣き



そしてコミュデイと言えばお披露目なのですが、交換でメインとサブでXXLをおっきくしたのですが…
 



ポケモン交代出来ない…


フレンドさん達は交換でおっきくしたポケモンをすぐに乗せ変えれていたのに、何故か私だけ出来ない…チーン


乗せ変えれれば1位が取れたのに、結局今回も1位は取れずえーん


何故私だけ乗せ変えれなかったのか…


何故フレンドさん達は乗せ変えれたのか…


不公平ですね悲しい