まずは昨日、




やっと続行リサーチ1枚目を終わらせて出てきた報酬スナバァは残念(;´д`)


そして2枚目、




昨日今日で頑張って手取りして、




とりあえずグレート100回投げるを終わらせたので、これで明日コミュでポケGOプラス+にアマカジを捕まえて貰えば終わります照れ
 

そんな今日は




小さなポッポ色違いと、




モンメンの100%をGETウインクルンルンキラキラ






キラキラ今日の交換キラキラ


まずは昨日、キラフレンドさんからギラティナを貰い結果は…




残念泣き笑い


そして今日、カプ・レヒレを交換しましたが




せっかくキラキラしたのにこちらも残念悲しい


そして昨日、今日は両日50回ほどしか交換していないのですが、




昨日は残念笑い泣き


そして今日、




気付いてもらえましたでしょうか…


クチート100%GET!!!


これは嬉しいニコニコ飛び出すハート


先日のタブンネに続き、その内メガシンカが解禁されるであろうクチート100%をGET出来ましたニコニコスター


ですが私のメイン、未だにリオル、ルカリオの100%を持っていないんですよね笑い泣き


メガシンカが実装される予定のポケモンでまだ100%を持っていないのは多分ルカリオだけだと思うんですよね悲しい


次からキラ交換はリオルの色違いを貰おうかな泣き笑い



そして先程もちょっと話題に出した明日のコミュデイはアマカジ立ち上がるスター




今回の特別技はスペシャルアタックとびひざげりを覚えますウインク


私のBOXのアマカジは…




100%やXXLなどは居ますがバトル個体値は居ません笑い泣き


まぁ、私はバトルやらないのでいいんですけどね笑


とりあえずこの数日でボール回収は終わってるので明日はポケGOプラス+に頑張って貰いましょう照れ